友子とクリスマス、オメデトさん

12-25-1.jpg

ハワイでは今日がクリスマスですが可愛い従兄妹の結婚式でワイキキにお泊りしてました。紹介された新郎はヒロユキさんというらしい。きっと良い人に違いない。
用意されたオーシャンビューの部屋から外を覗くと真っ白な鳩がテーブルの上に。最初は結婚式の演出かと思い感心しましたが、ただの偶然でした。

12-25-2.jpg
波は殆どないがこの人手、さすがにサーフィンはしませんでした。マウイでは波をみんなでシェアするとき「ワイキキ~」とみんなで叫ぶのがわかりました。

12-25-5.jpg
昨日マウイに戻るとベイにいい感じの波が入ってました。3日ぶりに息子に再会。(笑)

12-25-3.jpg
今日は新郎新婦がマウイ入り。ウインドサーファーの旦那さんをホキパに案内してきました。

ってな感じの毎日を送っていました。これから1泊2000ドルの部屋なんぞに泊まっている友人のクリスマスパーティーに顔を出してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。

ひろさん

海苔@台北です。
かーちゃんといもーとがお世話になってます。
今タイペイにいます。
タイペイでおまちしています。

シェイシェイ。

ノリコー、台湾トリップ企画中ナリ。波乗場所多々調査頼むあるよ。今日も君のかーちゃんいもーとと飲んだくれる予定あるよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで