GASHO

1-1-1.jpg

いやはやイベントの多い12月が終わり、新しい年が始まりました。

今日1月1日は昨日とはうって変わって良い天気、朝はまったりとスタンダップサーフィンをし午後からは時代劇フェチの友人から借りた「新撰組」や「たそがれ清ベエ」、「武士の一分」を熱燗を飲みながら一人で見ちょりました。そして今雑煮を食べ紅白歌合戦の石川さゆりを見終わったところ。そんな風に正月からドカンと日本文化に浸りきってます。

写真は12月30日に出会ったワイレア在住の亀吉。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

ヒロサン今年もよろしくね!

マウイあまりにも行きたくて、
夢にもでてきちゃったから
またブログに書いといた。暇だったらみてね!

みきちゃん、明けましておめでとう。今年はマウイに来れたらいいね。これからブログに遊びに行きます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで