Capt.HIROのヘロヘロ日誌

121406family.jpg


昨日調子に乗って3時間もSUP(スタンダップパドル)をやってしまったので今日は朝から足がだるかったが、波の音にそそられ今朝も早朝からSUP。少しだけ西うねりが入りだしたようで昨日よりサイズアップ。インサイドはサーファーが多いので誰もいない小さなブレークで遊んだ。
その後SUPを試したみたいというお客さんがいたので2人でまた2時間ほどパドルサーフィン。初めての女性だけどすぐにコツをつかみニコニコ楽しそうにパドルし波にも何本か乗っていました。透明度は高く移動するたびにカメが顔を出したり水面下の珊瑚のフォーメーションがよく見え気持ちよかった。

ちなみに島中今日から波がサイズアップする予報なので息子は昨日からホノルア湾でキャンプ、妻はワイエフ方面に波乗りとみんなバラバラ。

サイズアップする波が気になるので夕方はコーブチェックしがてら少しだけサーフィン、ある程度サイズが上がるとサーファーに遠慮しながらSUPをやるよりサーフィンをした方がやはり楽しい。

ということで今日は3ラウンドも波乗りをしてしまい、ヘロヘロになっています。だが明日はボートダイビング、明後日はウインドサーフィンを友人に教える事になっている(覚えてるか?)。金にはならぬが忙しい。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、なんとも楽しそうなご家族写真!!いいっすねぇ~。もうすぐ私もマウイ入りv-10今年は父ナシなのでカメラマンがいないから、ヒロさん撮って!!v-421お願いしますv-288

ほんまや~

へろへろ度アップですね~。(笑)
みーやんはやっぱりかわいいわっ!

isana&mamaさん、クジラいっぱい出てますよ。

アニニン、年とともにヘロヘロ度も確実にアップしてます。いつまでこんなことできるのかなぁ?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで