今日(1月17日)のお話

昨日楽しかったものだから今日は夜明けと共に起きコーブでスタンダップサーフィン。波はハラくらいだがまたしても私一人で誰にも気兼ねしない。やっぱ波はあるが混んでいるところよりサイズはなくても空いているところの方が好みにあっている。コーブローカルの爺さん達はToo Coldといって入ってこない。朝のコーブの年齢層は55歳くらいなので私もここではイケイケだ。そういえば最近誰かがコーブのシャワーヘッドをマッサージモードのやつに替え「どうだ、いいだろ」「Oh Yea!!」ともっぱらの話題になっている(笑)。こんどはホットウォーターが出るようにしたいらしい。ラグジュアリーを追求するアメリカ爺は面白い。

9時からシュノーケルツアー。波があるためか私が怖く見えるためかお母さんと参加した3歳の娘さんはどうしても海に入りたがらなかったので作戦変更、磯の魚に餌付けさせたりカメを見せて盛り上がってもらった。しかし餌付け用のパンが余ってしまったので最後はマウイプリンスの鯉で餌付け三昧(笑)。ふーっ、やっとヒロちゃんって呼んでくれるようになったよ。

1-17-3.jpg
最近の私の新しいおもちゃはナッシュのSUP.そういえばカナハでウインドのリグをつけて試したけどちゃんと走りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒ、ヒロちゃん。。f(^ε^;)
HIROさんでも女性に手こずることがあるんですね。
それはともかく、HIROさんの元気そうなお姿は神々しい。
私もいつかサーフィンにチャレンジしたいデス。

フムチャン、あー面白かったと海から上がってきた所を可奈にパシャリとされました。それはそうと女性にはいつも手こずっていますぜ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで