水上遠足

昨日今日の南マウイは波も風もなく湖状態。こんな機会にスタンダップパドルでクルージングに出かけました。
マケナから出艇し、プウオラエを回りオコレビーチ(ヌーディストビーチ)を冷やかしビッグビーチまで行くとマンタが目の前で何回もジャンプしてました。
1-26-2.jpg
このコーナーを回るとオコレビーチ(リトルビーチ)この辺からお尻丸出しのシュノーケラーが出現する。

のんびりとクジラ見学をしながら帰ると多くのシュノーケルボートと出くわした。ちょうど喉が渇いたので知り合いのボートから飲み物をもらい水分補給。

1-26-1.jpg

疲れると座って休んだり飛び込んだりのんびり2時間ほどクルージング。散歩日和の良い天気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで