Raja,Rest in Peace

7-3-rajya-bero.jpg

本日ラジャが永眠につきました。昨晩から様子がおかしく息子が添い寝してあげてたのですが朝になったら亡くなっていました。
彼の20年は幸せだったと思います。可愛がってくれた沢山の人達、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大往生でしたね。
Raja、安らかに眠れ。

あー

ラジャ、行っちゃったのか・・・・
さみしいですね。

でもほんと幸せでしたよ。本人もきっと満足して
旅立ったはず。気を落とさないようにね。

ラジャ、行っちゃいましたか。夜中に何回も「ご飯、ごはん」って・・・・・

ラジャが
いつも海で遊ぶ事の多い
斉田ファミリーを
守ってくれると思いますよ。v-352

合掌

とうとうこの時がきたんですね…
でもほんと、大往生です。
ダンナの家にいたネコも、カウアイ挙式直前に状況を察したのか天国に。なんと25歳くらいでした。
毎年お墓参りに行ってます。

みーやん大丈夫かな。

そうですか・・・寂しいですね。
良い言葉が見つかりません・・・・

やすらかに・・・

5日からOHANAにお世話になっています。毎年ラジャには元気をもらっていました。最期にラジャに会えてよかったよ。ラジャ・・・天国にいっても幸せにね・・・そして、斉田ファミリーをお空からずっと見守ってあげてね・・・

ラジャは幸せでしたよ。
彼を思い出しながらホロホロ日誌を綴ってみました。
みなさん、ありがとね。

ゆっくり休んでね^^

ラジャお疲れ様でした。
ohanaに泊まった時は、毎晩遊びに来てくれました。
きっと今も天国でおなか減ったにゃぁ~って言ってるでしょうね^^
ご冥福をお祈りします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンちゃん、ラジャ吉がお世話になりました。ありがとね。

ジンボにラジャの分まで頑張ってもらいましょ~う(^-^)

ガンちゃん、彼ももう年ですからね。頑張って欲しいものです。

ラジャ、さみしいね。
いっつもお腹空かしてるイメージで、なんだかラジャはヨボヨボしながらずーっと生きてるようなきがしてたよ。
器用に3本足で歩いてご飯をねだりにきて、見た目には似つかわしくないだみ声でガーオって鳴いてたなぁ。
クールそうに見えるカズマも、かわいいところがあるね。
みんな元気だしてね。
ラジャ、ばいばい。

よっしぇ~、本当に最後は志村ケンのようなだみ声でみんなをビックリさせてたよね。ありがとね。

遅ればせながらいまラジャの悲しいお知らせ知りました。

ラジャは幸せでしたよね。
大往生だし。
去年会えたのが最後だったんだな…。
ちょっとみーやんが心配です。

ユキちゃん、久しぶり。みんなにお悔やみをいただき今更ながらラジャはポピュラーな猫だったんだなって実感。ミーやんはラジャとは関係なく心配な年代です(苦笑)。
そだ、ユキちゃんのブログ、カキコできなかったよ。プロキシ経由がなんちゃらって、、、

ちょうどこの前ひろちゃんと、「もうミーやん遊んでくれないね」って話してました(苦笑)お年頃なのですよ。
その頃の私なんて、渋谷のラ・スカラってディスコで朝帰りしてましたよ~。
ところで業務報告みたいで申し訳ないのですが、ブログって個人ブログ?それともマウイブリーズ(or その中の掲示板とか)?
調子悪くてスミマセンでした。

ちなみに日本では昨日、「猫の日」でした。2・22で、ミャーミャーミャーだそうです。
寂しいけれどこれからは益々ジンボに頑張ってもらわなくてはですね。

yukiちゃん、マウイブリーズのほうです。個人ブログなんてあるの知らなかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで