Ordinary Days

今日はダイビング講習の学科、終わったあとにキヘイでパドルサーフィン、ウェストスウェルの残り波でサイズはかなり落ちていたが、サンセットを見ながら気持ちよい時を過ごせた。
そういえばラジャのメモリーに昨日庭にパームツリーを12本植えた。早く大きくなれよ。
519sunset.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rajaは大往生でしたね!
HIROさんにワイキキで拾われたRajaは幸せ者でしたね。
Rajaメモリーのパームツリー、すくすくと育ちますようにv-301

HIROさん、元気出してねv-218

テツ、ありがと。猫は死ぬ前に姿をけすって言うけど自分のベッドの上で伸び伸び死んでいった奴の姿は幸せそうだったよ。我が家はOKです。

びっくり~

ホロホロ読んでたら泣けてきたわ。
そやし、動物飼うの嫌やねんなぁ。。。

アニニん、オレも泣きながら書いてたよ。
>そやし、動物飼うの嫌やねんなぁ。。。
うちのばぁちゃんも良く同じせりふ言ってましたぜ。(笑)

本当にホロホロ読んで泣いちゃいましたe-445
ラジャが布団に潜り込んできていびきを
かいていた事など思い出しました。
寂しいけどきっとラジャは
斎田家を天国から見守ってくれることでしょう・・・。

アズサも昔のラジャを知ってるもんね、ありがと。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで