小原庄助さん

私も妻も午前中休みなのでカナハに波乗りに行こうと思っていたところ、友人からすでに風が入っているとの電話があり、ロングボードとスタンダプボードを持ってコーブパークで軽く波乗りする事にした。波はハラくらいだがグラッシーでマリブのようないい波、サーフィンの上手いコーブローカル達も久しぶりに入ってきて楽しいセッションとなった。私と妻はロングボードとパドルボードを交換しながら遊んでいたらあっという間に4時間近くたってしまった。

家に戻り昼前からビール片手にジャグジーに入っていたら「小原さん」と妻に呼ばれた。何のことかとぽかんとしたが、あの唄の事でした。

「小原庄助さん なんで身上つぶした 朝寝 朝酒 朝湯が大好きで それで身上つーぶした♪」

なんともホロホロ教の教祖様のような人だが、身上つぶさんようにきをつけよう。

2-19-1.jpg
写真は一昨日の日曜版のマウイニュース「Paddle Surfer Get Good Day In The Sun」と言うタイトルで偶然にも私とカナが写っていた。ピンボケ御免!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~すごい!!有名人v-82じゃん!
ぜひスクラップして来年みせてちょv-10

本当に毎日が楽しそうですね~!そんでもって暖かくて。新潟は毎日がハレアカラの山頂ですわv-394

isana&ママさん、マウイニュースのはしっこですから(笑)

おー棟梁、毎日がハレアカラの山頂とは笑えました。そろそろ遊びに来るかい?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで