Cove & Kanaha

昨晩から波の音がしていたので早朝からコーブチェックに行くとハラくらいの形のよい波が入っていたので軽くスタンダップサーフィン、風がないので10時頃からカナハでサーフィン、なんだか割れそうで割れない波でてこずったが、たまに頭くらいのセットが入ってきた。割と空いていたのでロングボーダーとパドルサーファーがいい感じで波をシェアしてました。ほとんど無風状態だったのでスタンダップでも楽しかったと思うが、サーファーを気にしながらスタンダップをやるよりやはりサーフィンのほうがいいな。

カナが自分の分だけ弁当を持ってきたので私はマウイモールのプレートランチ、映画館の前の広場で青汁を飲みながら二人で飯をもぐもぐ食っている様子は立派なマウイの老夫婦だ。

その後カナをハイテックに送ったついでに久しぶりに海水パンツを買った。なんだか持っている海パンが全てゆるくなってしまったのだ。パドルサーフィンをしてからウェストが1インチ小さくなった。メデタシメデタシ

1-4-1.jpg
写真は今日のストーリーとは全然関係ないが12月末に朝日新聞に連載された今は無き「卯波」の記事。左の写真はカナの兄ちゃんとママ、それにおばあちゃんの鈴木真砂女。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと夫婦仲いいよねえ、うらやましい限りです、スタンドアップでやせたなんてうらやましい、私は確実に太りました。

tomokoちゃん、また筋肉になっちゃったんでしょ。私はビールの脂肪がたくさんあるからねぇ。

ほろほろ

マウイモールのプレートランチ、映画館の前の広場で青汁を飲みながらもぐもぐ食いたいです。
ああ、マウイいきたいっす!!!

海苔、台湾ライフはどうだい?もしかした友人の友子ちゃんが台湾に行くかも?連絡あったらよろしく。

オカトモ、見てるかい?海苔が君の台湾コネクションです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで