Photo Session at Cove

今日は北も波が小さいとの情報なので近所のコーブで久しぶりにカメラで遊びました。
2-21-4.jpg
ここは今日も平和です。

2-21-5.jpg
ウォーターショットも撮りました。

2-21-3.jpg
NALU、ハングテン

2-21-2.jpg
ジンボも久しぶりに水に浸かれて恍惚の表情。

2-21-1.jpg
カメラと板を交換してカナに撮ってもらいました。

あ~面白かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナル、すごいじゃんv-218
今度は私もイサも撮ってねv-212ヒロさん!!
こちら日本も少しですが暖かさを感じるようになりました。明日はちょっくらボードを見にショップに行ってきまぁ~す
v-227

Kanaさん、すごいねえ、腹筋割れてんじゃん。
ボテ腹の私は恥ずかしいよ。

イサナ&ママさん、サーフボードいいのありましたか?頑張ってね。

フムチャン、こっちの女子たちはすごいよ、こわっ。

やっほー

カナちゃんなんか腹筋割れてないか???ww
いいなぁ。あたしも割りたい。。。(笑)
ってかやっぱりメローな風が流れてるのね。伝わってきます。

みっちっち、そろそろ遊びに来る頃じゃないの。マウイの超メローな雰囲気がお待ちしてすぜぇ。

みっちさん、いつ行くの?
そのときに合わせておっちゃんも。
え?ボテ腹見たくない?
轟沈。(ToT)

ふはっ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで