It's a beautiful day

6時起床 コーブチェック 波セットでコシだがセット間流し。満月が美しい。
2-22-2.jpg

8時、子供を学校に送り出したあとカナハにサーフィン、予想どうり風は無さそう。サトウキビ工場の煙突の煙はまっすぐだ。
2-22-3.jpg


カナハはセットで頭のトロトロの波、今日は10フィートのロングボードを持っていったのでバッチリ、美味しい波を沢山乗らせてもらいました。途中サーファーとスタンダッパーの小競り合いがあったが、めでたく握手をして仲直り。
2-22-4.jpg

12時コスコで食材を買いピザとサラダのランチ、家に戻り少しだけ仕事

4時コーブチェックに行くとセットでハラくらいの波だが弱いオフショアでショルダーがピンと張り楽しそう。私はスタンダップで入水、カナはロングボード。

6時に水から上がりサンセットを眺めていると久しぶりの知人に再会。
2-22-5.jpg

7時、家に戻りビヤ&ジャグジー

マウイノカオイ!



コメントの投稿

非公開コメント

なんとうらやましィ~、景色。つい、5日前までいたのにね==。v-228今埼玉は暴風で景色は真っ茶色さ=!!青い空なんてドコゾッてカンジ。花粉も舞ってるし、辛いワ~。

HIROさん、魚の活動と月齢とは密接な関係があるんですね。
パラオのペリリュー島に行くまで知りませんでした。
満月の前後に群れを成して産卵するとか、新月の前に深海から魚群が浅瀬に上がってくるとか。。
神秘的ですね。
魚は何を感知しているんでしょう?

まやちゃん、日本はもう花粉の季節なんだ、過酷な国ですねぁ。

フムチャン、本当に不思議ですよね。魚は引力を感知してるのか?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで