久保田真琴と夕焼け楽団

多分私が邦楽、洋楽問わず一番聞いている70年代の日本のバンドなのだが、一昨日BBQに誘われた行った場所で流れていた音楽がそのクボマコでびっくりした。誘ってくれたのは林さんと言う私と同年代のサーファーで彼は7年ほど前から年2回ペースでマウイに来てはコーブパークで波乗りをしているので知らぬ間に目で挨拶をする間柄になっていた。今回始めてじっくりとお酒を飲む機会があったがやはり同年代を生きた方で共通の話が沢山あり盛り上がった。BBQに誘われた次の日は我が家に招き飲み会。彼の仲間達とワインをしこたま飲みマコッチャンの音楽をかけると林さんと奥方のご機嫌なシューさんが踊り始めた。シューさんは洋服のデザイナーでありミュージシャンだ。コーブパークの夕暮れ時にサンセットとサーファーを見ながらポロポロとスラックキーギターを弾いている姿は最高だ。
こういう場所に住んでいると色々な出会いがあり楽しい。ちなみに林さんはDENIM(イタリア発音でドゥニームと読むらしい)いうオリジナルジーンズを作っている社長さんでその筋ではかなり有名な人らしい。なるほど雑誌NALUぺらぺらめくっているとよく載っていた。仲間たちもみんなアパレル関係で愉快でおしゃれな人でした。またコーブでお会いしましょう!

2-27-3.jpg
左から生田さん、浅田さん、シューさん、林さん、カナ&NALU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!

有名ですよ!そこのデニム。ムムム。さすがオシャレ番長ヒロさん。
オシャレ人間を引き付けるんですね。

ところでカナちゃん、真っ黒ヨ!うらやまぴー!!

ミキブリオ、彼のジーンズはやはり有名なんですか。なんと同い年でした。そりゃそうと早くビーチヨガ写真撮ろうぜぇ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで