NSSAキャンセル

週末は息子がオアフ島のサーフィン大会出場のため留守、妻も運転手としてついていった。娘も週末は友人宅に泊まっているので私は独身時代のように冷凍食品を食べ散らかしキッチンには皿をため怠惰な生活を送っているが知っているのは犬だけだ。(書いちまったが、、、)

今オアフ島から電話がありノースシュアは腰くらいしか波がなくNSSAの大会のロングボード部門はキャンセルになったようだ。ノースショアに本部のある主催者側は「こんなのいつものノースじゃない」とキャンセルしたのだろうが、他島から参加の選手の負担などもちっとは考えてほしかった。全く波がなければしょうがないが、大波がテーマのエディーの大会ではなく学生の大会なんだからねぇ。
3-2-1.jpg
cove park-point

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも、楽しくブログを拝見させてもらっています。
cove parkはコンスタントに波が入っているんですね。自分は6月からマウイにサーフィンを兼ねまして語学留学する予定です。ステイ先をラハイナ周辺かキヘイ周辺にするかで悩んでます。このブログを見ながら検討もしています。また、おじゃまいたしまーす。

あらら

うえー、そうなんですか、もったいない。
こないだバリに行ってきた友達は、炸裂しすぎてあまり入れなかったらしいのに~
まあ、こればっかりはね…

でもまたオアフで美味しいモノが食べられるからいいか(笑)

初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。

tsune君、遊びに来てくれてありがとう。もうすぐマウイですか。サーフィンならラハイナサイドの方が良いと思いますが学校にはキヘイサイドの方が便利でしょうね。どっかで会ったら声かけてください。

じゅんこちゃん、そ、かなり楽しんできたようですよ。佐野ちゃんはもう戻ったかな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで