今日も良い天気

3-4-2.jpg

今日はシュノーケルツアー、波も穏やかで絶好のシュノーケル日和。サーファーの娘さんにお願いされ72歳のおばあちゃまを出入りが楽なカヘキリパークにご案内。10年ぶりに海に入ると言う割には「もう一度行こうかしら」と2度もシュノーケルをされごきげん。72歳でも楽しめてしまうのでシュノーケルと言うスポーツは幅が広い。
3-4-1.jpg

陸で休んでいるとかなり浅いところにクジラの親子を発見、私と娘さんとですっとんで海に入るが残念ながら声はすれども姿は見えず。
その後ホテルで休みたいおばあちゃまを送り、ラウニウポコで娘さんと波乗り。波が小さく(コシくらい)我々を含め3人だけ。なんともホロホロした1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで