マウイの絵葉書

自分の写真で100セットだけ作ってみました。
どっかで売れないかな?

3-4-3.jpg

左上から時計回り
1、keawakapu park、午前5時
2、アオウミガメ、Ahihi Bay Outside
3、Jaws
4、ジンボとサンセット、Kamaole Beach Park3
5、Whale Tale、Big Beach
6、ジャクソンカメレオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、こんにちは!
先月やじちゃんと一緒におじゃましました、大阪のきーちゃんです。
やじちゃんからこちらのブログを聞きまして遊びにきました。
私個人的にこの絵葉書欲しいです!
日本で売れると思いますよ♪

今度行ったときは、WATSUしまーすv-14

ヒロさん、ウチの店で売らない?
委託、御受けしますよぉ~んv-10

Hi,ヒロさん!来ましたライセンスカード!ウレシい~v-218(写真はボケボケでしたが・・・スッピンだから!?)素ン晴らしい講習の成果をムダにしないようにしまーすe-471
絵はがきイイですねー、個人的にジンボとサンセットが好き。NALUも欲しかったなぁ。
isanaママ、仕入れ成功したら買うからねー☆

ジンボ♪

Hiroさん、Kanaさん

先月はありがとうございましたv-238
相変わらずオヤジギャグが冴えてて、未だに思い出し笑いしてまぁす^ ^
私も以前ハガキgetしました~♪
ジンボのがお気に入りv-20
可愛いv-10

isana&ママさん、mayaさん★て私がお会いしたisana&ママさん、mayaさんですね?!
最後に挨拶できなくて残念でした><

前にも書きましたが、カメの写真は今でも私の部署の部門サーバの壁紙に使わせていただいています。
このカメのショット、潜ったことのある人なら分かるけれど、なかなかこんなふうには撮れないんですよ。

きーちゃん、遊びに来てくれてありがとう。次回は是非WATSU体験したいです。絵葉書はセットで10ドルくらいで売ろうかなと思っています。よろしければメールください。

まきちゃん、店に置こうか。メールします。

まやちゃん、カード無事に届きましたか。写真オリジナルはぼけてないのにどうしてでしょう。おう、絵葉書まきちゃんの店で買ってくれい。

ナオチャン、ギャグを言った覚えはありませんが、、、。わたしゃカメレオンが気に入りさ。

フムチャン、よくぞ言ってくれました。色も構図も光も完璧でしょ。(自画自賛)

ぜひとも・・・

ヒロさん、では交渉成立?!
手続き、どうしたらいいっすか?
カメラマンv-212ヒロの名前でHP/BLGで宣伝するよv-218

ぜひ!

10set買います!
私のやってるDance circleで欲しい方がいてるので♪
メール載せてますので詳細お知らせください。

ども!

makiちゃん、きーちゃん、おおきに
メールしました。

ア~ンv-238naonaoちゃん、私たちも挨拶できなかった、ごめんね。帰りの飛行機も一緒じゃなくて残念でした!よかったら時間ある時にメールくださいなv-254

ヒロさん、葉書楽しみにしています!v-212プロ腕でまた今度撮って!!顔の輪郭がボケないうちに。。。

ヒロさん、絵はがきヨロシクです。宣伝・売込み隊長、がんばりますv-221

naonaoちゃん、こちらでもお会いできそうですねv-10どうぞヨロシクv-290

mayaちん、絵はがきはウチでどうぞv-222
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで