腰痛

親父臭いタイトルだがオヤジなのだ。仕事が暇なのをいいことに波乗りばかりやってたので、車の乗降や立ったり座ったりのときに腰がいたくなってきた。サーフィンでは特に波待ち姿勢から腹ばいになるときに痛いので、今朝はスタンダップにしました。(懲りないアホ)
3-5-1.jpg
昨日のコーブのサンセット。腰が痛いので水には入らず最近仕入れたコンパクトデジカメで撮ってました。使いづら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジ・・・

ん~確かに。オヤジなお年頃なんですかね。

サーフィンやってると、腰悪くする人多いね。
あの腹ばい状態で、腰を反らせているのが、負担かかってるのかも。

腹筋も鍛えて、前後のバランス整えたらいいのかも。な~んつって、
私の腹はブヨブヨ、水着も着れね~笑

ミキブリオ、わかっちゃいるけど、腹筋運動一番嫌いなんだよね。ミキヨガでもすっか!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで