Family Surf Session

久しぶりに日本からカツヤが戻ってきたので今日は北の某ポイントでサーフセッション。
波が小さいのでポイントは空いていてファミリーセッション日和。腰痛持ちの私は撮影係り。
3-8-1.jpg
カツヤー今日仕入れたニューボード、調子良さそうでした。

3-8-5.jpg
可奈ーアヤちゃんのボードをお試し

3-8-2.jpg
カズマー久しぶりにSmooth BodyのFishで。

3-8-6.jpg
アヤちゃんーここは彼女のホームブレークです。

今日も良か1日たい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえぇ~私の乗り方、何て格好悪いんだっっっ!!「足は閉じて乗りましょう」ってボードに書いておくことにします、、、、、。写真撮ってもらうと見たくないけど為になります。いつもありがとぅヒロさん!

皆水着でサーフしてる、暖かそうで羨ましい~v-403
僕なんかグローブにキャップまで着けてサーフですよv-393
AYAちゃん、もう少し上体を開いて乗ると腰も開いてくるのでスタイリッシュになりますよ!

ヨーツー?

HIROさん、大丈夫ですか?
もう無理しちゃいけないお年頃なのかもね、私達って。(笑)

ayaちゃん、スタイルマスターからのお言葉いただけましたよ。

ツーテー愛用の腰サポーター、今は私が使用してます。

Aniniん、お互い気をつけましょうぜ。だけど遊びはやめられない(笑)

あ!ツーテー師匠、貴重なお言葉ありがとうございました。今年も姉御と一緒にオアフの大会攻めに行こうかともくろみ中。また助言おねがいしまーす。次回会うまでには上体開いておきますんで!
マウイは暖かいですよ~。ツーテーさんも早く来ないとっ!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで