ハイクのケイコチャンヨガ

ハイクに住むヨガ先生のケイコチャン旦那のスキップが1人でこつこつ建てていたヨガスタジオの仮オープンのお知らせが来たので1年ぶりにお邪魔した。腰痛が完治していないので私は軽く写真を撮りながらヨガに参加。いい汗を流させてもらいました。
3-10-3.jpg
右が旦那のスキップ、自分で整地した場所に感じのよいスタジオがほぼ完成。

3-10-1.jpg
マウイ在住の日本人女性中心に広まっているアシュタンガヨガ。最後のシャバスナ(死体のポーズ)で横になっていると小鳥のさえずりしか聞こえず至福のひと時でした。

3-10-2.jpg
今日参加したメンバーとケイコチャン(前列真ん中)

1日経った今日は身体の各関節が痛いけど腰の痛みが無くなっていたので驚いた。忙しい毎日で週のうち一度でも静かに瞑想する時間(以前は教会でしたが)が私はけっこう好きです。参加したい皆さんは連絡をいただければ情報を差し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月28日(だったかな?)COVE PARKでお世話になりましたMinakoです。MAUIから帰って1週間。恵子さんのスタジオオープンしたんですね~。最高のお天気の中の初レッスン受けられてうらやましいです。あと1週間居られたら・・・(確実に会社の席は無くなり、同居猫たちの逆鱗に触れる勇気があったら・・・。)「Mauiは逃げない」と自分に言い聞かせて10月か11月頃またお邪魔します。その時はよろしくお願いします。

うわ~

イイカンジのスタジオだね~!こんなところでヨガできるなんて、うらやましい!

私も行きたい!アシュタンガけっこうハードでしょ?
でもハードなアサナとった後のシャバサナは気持ちいいよね!
ヒロさんの腰痛は身体の歪みが原因だったのかもね。ヨガして歪みが調整されたのかも。是非続ける事をオススメしま~~す♪

こんなに素敵なスタジオを作ったスキップさんは凄すぎる。
ケイコ先生のハイクでのYOGA気持ち良いんですよね~v-282
HIROさんの腰痛が治ってよかったですね!
しかし男性人より女性人の方がたくましく見えるのは僕だけ?
フミさんがしゃがんでいるのが残念v-292

ヨガもいいけれど、マウイにインド料理店ができないかなと思う。
私はもう何十年も土曜日には某インド料理店に通っているけれど、ここ数年は会社の近くにインド料理店を見つけて、ほとんど毎日ランチはインド料理です。
ああ、美味しい。仕合わせ。(^^*)w

minakoさん、先日はどーも。では秋ころまたお会いしましょう。今度はヨガも一緒に行きますか。

ミキブリオ、あれから数日経ったけど腰の痛みはなくなったね。やっぱり身体のバランスが悪かったのかな。美女軍団でマウイに遊びにくれば~

ツーテー、フミさん座ってて私も残念でした。ファンキーな白いサングラス姿も撮影しようと思ったら外されちゃったし。意外とシャイなようです。
スキップすごいよね。屋根は50年保障なのでそのときは110歳なのでノープラブレムって言ってたよ。

フムチャン、ノースキヘイのメネフネショアの1階にインド料理屋ができたという情報を今日聞きました。今度行って見るね。

Shangri-La By The Sea

おお、本当だ!!! \(^○^*)/ ヤッター!!!
ついに穴場のマウイに目を付けたインド人が現れたか!
お値段もまあ、こんなところでしょう。
お味次第ですが、まずまずの値付けです。
しかし、なんでメネフネに開くかねえ。。
サウスに開いてくれれば言うことなかったんだけど。。
でも、グッドニュースです♪

Shangri-La By The Sea
http://www.shangri-labythesea.com/

Hiroさん、Kanaさん、
先日、恵子さんのNewスタジオでご一緒させていただいたものです。
いつもいつもステキな写真とステキな文章で綴られたHiroさんのブログを楽しみに拝見させていただいております。ありがとうございます。いつかお二人にお会いできたらいいなあ~と楽しみにしておりました。お会いできてうれしかったです。またどこかでお会いできますように…これからもブログ楽しみにしています。

fumuちゃん、調べてくれてありがとう。本当に出来たんだね。今度行ったら感想書きます。

サトコサン、こちらこそよろしくお願いします。機会があったらまた参加させてもらいます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで