島中波なし

島中に波がないためか朝のコーブパークがスタンダッパーで激混み。どうやらサーフショップなどがスタンダップの練習するならコーブに行け、と言っているようだがあんな小さな湾にルールを知らないスタンダッパー初心者が10人以上も入っているととてもアブナイ。特に地元のサーファーやちびっ子がかわいそうだ。私は沖の空いたブレークに逃げ出し1人で遊んでいるが、そこも8時からサーフレッスンがドドドッと入ってくるのでその頃にはインサイドに戻るがサーファーと一緒の場所では遠慮してあまり楽しめないのでさらっと上がってしまう。

ということで一昨日は小波のサウザンピークスで1人SUP(あとから新庄君が来た)昨日は友人ばっかのポコでちょろっとサーフ&スタンダップ(ケオキが来た)。波は島中小さいけどコーブより空いてる場所は沢山あるやん。もっと散らばろうや
3-23-1.jpg
昨日のヒザ波ポコです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

膝波いーーーーーーーーーーじゃないですか。v-10
膝波で大喜びしてるのは
私くらいだと巷では言われております。v-12

今日
友達に借りた
ロングのHOWtoDVDで
多分マウイの景色だったような?
今年はオアフじゃなくて
マウイに行きたい気分です。

うりゃりゃん、波のサイズを気にしないなら夏のマウイはオアフより確実に空いてていいよ。遊びにおいで。

お世話になりました

この前お世話になったじゅりちゃんの友達のあきこです。
マウイ旅行本当に楽しかった!!
また絶対訪れたいです。相方のジョンもダイビングとても喜んでました。

あの後カリフォルニアで潜ってSDIのカード取れました。
水温51度で凍えてマウイが恋しかったです・・

アキコちゃん、カード取得おめでとう。またジョンと潜りに来て下さい。そういえばあの日の水中写真をうっかりミスでv-405削除してしまいました。すまん!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで