Enjoy!

今日は強風でボートがキャンセルになったので、スタンダップサーフィンをするが30分もするとここにも強風が吹き荒れ波に乗った後でも身体を丸めてパドルを続けないとおいていかれてしまう。

とゆうことで早々に家に引き上げネットサーフィンをしてたらオモシロイの発見したのでシェアします。どうやら赤ちゃんについたトマトジュースを血(BLOOD)と勘違いしてるらしくボウヤ真剣です。父ちゃん笑いすぎてビデオがゆれてます。




コメントの投稿

非公開コメント

ブハハハ!かわいいねぇ~v-354

最後の逆ギレが最高~~!!

弟?妹?思いのイイコだね!!

ミキブリオ、私も何度も吹き出して見ちゃいました。It's not Funny!って逆切れ最高にファニーだす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イズネ!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで