Still Surfing

今日も1日中風なし波有り。といっても北はサイズが落ちみんな南のポイントに集まっていた。冬が終わり夏が来た感じだ。今日も朝一コーブでスタンダップ、バンブーラスのブレークを私一人で1時間楽しむことが出来た。というのも潮が引いていて時々珊瑚が水面に顔をだすのでみんな見に来てはよそのポイントに移っていく。私は大きい波だけ狙って珊瑚の後ろから転ばないようにテークオフを繰り返し美味しい波に沢山乗れました。家に戻ると気合の入った妻が弁当とおやつを用意していたので第2ラウンドはラハイナ方面へ。ラニオポコでロングボードをして昼飯を食べ第3ラウンドは人も空いてきたのでスタンダップ、そのままパドルしてウッディーズへ。5~6人のサーファーが入っていたので遠慮してアウトで座っていたらそこにちょうど頭オーバーのセットが入ってきたのでテークオフ。今でもにやけてしまうが、延々とショルダーの続くよい波でした。ちゃんちゃん。
4-18-2.jpg
写真は今日のラハイナハーバー。息子がいるかなと思ったらいませんでした。サイズも思ったよりは大きくなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで