Woodyさん、安らかに

マウイに住む大波乗りのレジェンドWoody Brownさんが昨日なくなりました。享年96歳、90歳までサーフィンをしていた。私もラニオポコでなんどか一緒にサーフィンをしたことがあるがワックスを塗らないボードで腰にリーシュを巻く独特のスタイルで波の良い場所を滑っていました。あの時もすでに八十代だったはずだが元気でした。私が今日遊んだWoodysのポイントの名前の由来はそのWoodyさんがこのポイントの石を一つ一つ動かしエントリーしやすいようにしたことによりつけられた、ときいたことがあります。

Woodyさん、天国でいい波をつかんでください。


4-20-1.jpg
Kana@Cove

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで