あたたっ

今年はのっけからジンベイザメに遭遇しいい年になるかなと思ったのになんだか付いてないことばかり起こる。息子の事故、さよならシビック。泥棒騒ぎ、さよならラップトップ。ソーラーパネルが壊れ水漏れ修理、さよなら5000ドル。先週は妻が車をロックしさよなら100ドル、昨日は息子が海に唯一の鍵を落としレッカー車のお世話&修理、さよなら300ドル。

あいかわらずいろいろあるが金は天下の回り物、家族揃って五体健康なので良しとしよう。

今朝は風も落ち着きコーブでアサイチサーフィン。仲間と馬鹿話をしながらたまに来る波に乗るまったりサーフィンは気持ちよいです。
5-1-2.jpg
ハワイの固有種トビー君(Hawaiian Whitespoted Tobby)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!?

踏んだり蹴ったりとはまさに...
でも、本当に5体満足でサーフィンが出来、美味いもの喰いながら生きてれるのが何よりですねぇ。
そういえば、今朝はポコに居たのですが、「ハッ!」と気が付いたらKanaさんが居られたので声をかけようと思ったら逃げられてしまいました(泣笑)

あ~~、あの水色のレールの少し小さい板に乗られていたのが、Hideさんだったんですね?なんだぁ~、声かけてくれればよかったのにぃ。いや、友達に「ポコは行ってるからおいでよ、良さげよ!」なんて電話したら,入った途端にオンショアになってしまい、来る友達を阻止せねば~~!と慌てて2本だけ乗って上がったのでした。今度ゆっくりお話しましょう!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで