マケナクルーズ

今日はスタンダップサーフィンをトライしたいという元気いっぱいの女性3名をご案内。話を聞くとサーフィンはしたことがないというので景色がきれいなマケナサイドへクルーズへ。海になれてない人はやはり最初は身体が硬くなってしまうようで力みすぎていたがヒザ立ちで30分ほど漕ぐと海上のフラフラ感にもなれてきて、1時間後には皆さんなんとか立って漕げるようになりました。この辺一帯は亀のポイントだらけなのであちこちに顔を出す亀に大喜びしていました。2時間くらい入っていたので彼女たち今頃はふくらはぎがプルプルしていることでしょう(笑)。
しかし波に乗らないこういうクルーズはシュノーケルセットを持ってくるともっと楽しめることでしょう。素晴らしい景色だったのでカメラを持って行かなかったのもやや後悔。

5-1-6.jpg
というわけで今日はお宝画像(笑)、かわいい小野真弓ちゃんに登場してもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで