マウイの香り

昨日は水上散歩で思ったより疲れていたみたいで9時に寝てしまった。
今日も波はなさそうなので海まで犬を連れて散歩。コンパクトデジカメで何枚か撮ったので皆さんにマウイの香りを送りましょ。
5-7-3.jpg
右側は海なんですが奥から手前に歩いてくると

5-7-2.jpg
コーブパークに出ます。ジッちゃんたちは今日も運動しています。

5-7-1.jpg
左の小さなビーチ。誰もいません。

以上、今日のマウイでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~v-405なつかしい場所。最終日にサンセットを見に行ったあの場所ですねぇ~v-301この岩の上・・・なかなか良かったですv-425我がダンナにも見せてあげたいわぁ~v-290(まだ・・・行けなかった未練が・・・)

行きたい!会いたい!

ルアナカイ!マウイサンセット!コブ!いつまた会えるかしら?ヒロさん、かなちゃん!

イサママさん、いい場所でしょ。私もよく撮影に使います。

シューちゃん、飲んでるっしょ(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで