光陰矢のごとし

実は今月の終わりに息子が高校を卒業する(予定)。
こっちでは義務教育の高校が終われば親の義務はとりあえず終わり、子供は子供で学校から開放されるのでとりあえず高校の卒業式というのは大きな行事なようだ。

昨日は友人たちにその招待状のようなものを作るため昔の写真を引っ張り出しスキャンして葉書に印刷して結構時間がかかってしまったが、なんだかこんな時期もあったのかとても懐かしくもありました。久しぶりに一人で焼酎を飲みながら夜中の1時まで昔の音楽なんぞを聞きながら起きていました。拓郎の吉田町の唄が胸にしみました。


kazuma-hiro-surf.jpg
息子がサーフィンを始めた頃



コメントの投稿

非公開コメント

カズくん、おめでとうv-315そしてヒロさんカナさんお疲れ様でした。
それにしても・・・ヒロさん、若っv-405
体系の一回り細いねv-391
この頃、カズくん何歳?
ウチの息子も上手くなれるかしら・・・v-395

おめでとう!

またマウイでうちのダンナもいっしょにサーフィンしましょう!車ぶつけないようにね!

isamamaさん、多分カズは8歳くらいだね。海が空いてた。

シューさんだ。いつでもサンセットサーフィンお付き合いしますぜ。

 カズ君が高校卒業か。。。感慨深い。

  卒業式のインビテーションと共に、航空券送ってください。すぐ行きま~す。

ユミッぺ、泳いで来いよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで