Get Wet

今日は珍しく私よりも年配のゲストをビーチダイビングにご案内。疲れないように一回り小さなタンクで車からすぐ海に入れるマケナに潜ってきました。
ファーストケーブの中にはお約束の1mくらいのサメ(ネムリブカ)がクルンクルン泳いでいて、私以外誰も洞窟の中に入ってきませんでした。(笑)
水温も暖かくなり透明度も20m以上の文句の言えないコンデション。ただし陸に上がると珍しく雨、濡れてる我々には関係ないがコナウインドだとこっちサイドの天気が崩れやすくなるのです。

5-14-1.jpg
パッチリまつげの可愛いヤツ、Scarface Blenny
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで