Graduation

一大イベントの息子の高校卒業式が無事に終わりました。はじめてみましたがこっちの卒業式は明るくて元気いっぱいで子供たちが将来を喜んで迎えているようでとてもよかったです。息子は数多くの手作りレイで顔まで埋まっていました。参加してくれたみんな、ありがとう!
5-31-4.jpg

5-31-3.jpg

5-31-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumaさん、卒業おめでとうございます。
お父さんとお母さんも本当にご苦労様でした。
俺の元へもすぐにそういう時がやってくるんだろうなぁ...

おめでと~

いやぁ~!!映画のワンシーンのようですな・・・v-354ほんとにおめでとうございますv-308v-315
カズくん、自分の希望に向かって立派になってねv-10

ヒロさん、カナさんもほんとにお疲れ様でございました。

おめでとうございます~!
わはは!いいですねえ、ワックスのレイ!!!
私もサーファー友達の結婚式とかでやろうかな!

hideさん、今になってみれば早いような。、、、波ないね、、、

イサママさん、ありがとう。こっちの卒業式面白かったよ。

じゅんこちゃん、ワックスレイはリピーターの子の手作り。本人、お金のレイが一番喜んでた(笑)。

PS オアフのマリチャン、リボンレイ作ってくれてありがとう!

オメデトウ!

カズマー、うちに飾ってある写真の中の1枚。カズマが小学生くらいの時の写真に向かって金曜日は「オメデトウ!」と乾杯しました。

2枚目のカズマの写真で私の作ったレイを確認しました。運び屋さん、どうもありがとう。
キャッシュのレイも考えてたんだけどねー(笑)。

まりちゃん、やつのお母さんみたいだね。いつもお世話になっています。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで