サプラーイズ

「サプライズパーティーなんて私は絶対引っかからないわ」と豪語していたKANAのサプライズバースディーパーティーを決行した。ロックの日(6月9日)が本当の誕生日だがテツが日本に帰ってしまうので虫の日(6月4日)にした。友人たちは靴を隠し車を隠しサーフショップの仕事から帰ってくるカナを隠れながら待ち構える。普段どおり家に戻ってきた彼女にポンポコポンと太鼓の合図。すると「おめでとおー」と全員が障子を開けいっせいに姿を現す
ヌフフしてやったり!
50歳の誕生日のときに見事に引っかかった私を散々馬鹿にしてたのに「わかんないもんだねー」だってさ。
6-4-1.jpg
42歳です

6-4-2.jpg
ナイスなプレゼントをたくさんいただきました。

6-4-5.jpg
ワイルクの超ローカルなバー「ティファニー」Tシャツは笑えました。

6-4-3.jpg
ふと気付くと腹を空かしたどこぞの子供が炊飯器から飯を食ってました。親は飲んだくれてました。(笑)

6-4-4.jpg
みんな協力ありがとよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっめでと~ございますv-314
日本からもお祝いしまぁ~すv-308

あ~~、びっくりした、面白かった!!誕生日前にやられちゃうなんて、夢にも思いませんでしたよ。すっかりは嵌められました!なんか、参謀者たちにはずいぶん役目足らずで顰蹙買っていたようですが?(苦笑)、ご苦労様でした。幸せなお誕生日の記憶がまた1つ増えました。
が、歳をばらさなくてもいいんじゃん????ここで???

KANAさん、その年齢ならバレても大丈夫でしょう。

Kanaさ~ん!
おめでとー!42歳。
今年はお祝いできなくて残念でしたv-409
今年は10月か11月頃行きま~すe-267
ステキな1年になりますよーにe-278

フムチャン、地雷踏んでるよ(笑)
ヨッシェー、久しぶり。波乗りやってるかい。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで