Fun Little Wave

波は小さいがスタンダップパドルサーフィンができるので毎日のように海に出ています。今日は娘も犬も加わりCOVEは斉田家貸切状態。1ラウンド終わった私は撮影にいそしみました。

6-5-1.jpg
テツ君私が買ったC4ブライアンケアウラニモデルの9’6”がかなり気に入っている様子。

6-5-2.jpg
カナに拉致されるNALU

6-5-4.jpg
もう勘弁してくれよ~

6-5-3.jpg
心配そうに見守るおじいちゃんのJIMBO君

6-5-5.jpg
娘の海香子もタカヤマのEGGで3年ぶりのサーフィン。

明日から波が少し上がる予定。楽しみだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・
情景が浮かんできます!!
ジンボ&ナルーがなんとも微笑ましいv-10
我等も明日、行ってきますv-227しかも、マヤちゃん、日本でサーフ・デビューv-81

いつのまにか

ヒロさん。naluが平気で海に入るようになったんだぁ。ジンボの哀愁の漂う背中。やっぱ男は背中で語れるようにならなくちゃね。
にしても、カナさんの肩幅こんなに広かったけ?
今ね、スカパーでテツさんがアドバイザーやってる番組見ながら、ブログ見てます。これは千葉でしょうか?いい波ですね。

2月下旬お世話になったとき間近ででkanaさんとNALU君のタンデムを見て感激しました。そんなことより自分がしっかり波に乗れるようになれよという感じですが・・・(汗)
早くまたMAUIへ行きたい・・・。

イサママ、がんばってるね。麻耶ちゃんにもヨロ!
ノブさん、頼れる肩幅でしょ。テツ君は先日帰国しました。
美奈子ちゃん、マウイでお待ちしています。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで