ロックの日

先日サプライズパーティーをしたが実は今日6月9日は妻の本当の誕生日。午前中にダイビングの仕事をしてから夕食は家族だけでささやかに過ごしました。ケアラニホテルでケーキを買い、いつものPizza Hutではなく贅沢にShaka Pizzaをピックアップ。
6-10-1.jpg

グルメピザというやつでWhite Spinach, Olive Oil, Garlic, Mozzarelleという内容。
6-10-2.jpg
テツ君から頂いたワインと一緒においしくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらからは時差でだいぶ遅れてしまいましたが、
カナさんHappy Birthdayv-314
主婦業・サーフ・お仕事・・・これからのますますのご活躍、お祈りしまぁ~すv-82

HAPPY BIRTHDAY☆

Kanaさん、お誕生日おめでとうございますv-238
先日のサプライズパーティー、楽しそうでしたねーー!
想像して笑ってしまいました~♪
あれから5時半にセットしてないアラームは鳴ってますか??

Hiroさん☆
GreenroomフェスでCARAVAN観てきたよぉ^ ^
カッコ良かった♪♪

Kanaさん、お誕生日おめでとうございます!
Kazuma君が上がって、後は海香子ちゃんですね。

みなさん、ありがとうございます。
ナオナオちゃん、キャラバン見たかったな。

かなちゃんHAPPY BARTHDAY!

かなちゃん!お誕生日おめでとう!
時差の関係で、わたしもおんなじ日が誕生日でした!(6月11日!)
双子座ジェミニですね!
また一緒に海に入りたいです!
しゅう

しゅーさんもお誕生日だったんだぁ。そろそろ遊びに来る時期じゃないの。お待ちしてますよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで