ちょっとのんびり。

ずっと続いていた波がなくなりちょっとほっとしています。
実は28日からバリ島と日本に行くのでたまった用事を済まさなければ。
6-21-1.jpg
tahitian hula@old lahaina luau

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさん、おはようございます!
バリと日本に行かれるんですねぇ。いいなぁ~!
めちゃくちゃ楽しんで来てください。お土産話待ってますよ~(笑)

バリv-301・・・
いいですねぇ~
日本はカナさん・ヒロさんのご実家ですか・・・?

ヒデサン、イサママさん
バリは息子の卒業サーフトリップってかんじかな。日本はいろんなとこふらふらしてると思います。

都内にいることがあったら、ご連絡くださいv-421ぜひとも、お会いしたいですv-10お店休んで、行っちゃうよv-415土日なら、千葉の海v-466ででも・・・

どもども。なんか欲しい雑誌&本あったら、メールください。

イサママさん、じゅんこちゃん、ありがとう。時間があるようなら連絡するので遊んでくださいな。

ヒロお父さん、家族でバリと日本なんてすごーい!
なんか、バブリーな感じだねぇe-278
みんなで日本に来るの?
楽しんできてね~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで