東京です

バリ島、ロンボク島から先程無事日本に戻ってきました。今は目白の友人宅でのんびりしてます。妻と娘は六本木の美容院、息子はそのままインドネシアで一人旅。明日から横浜の自宅に帰る予定ですが誰の連絡先も持ってないのでお暇な方は携帯の番号でも「管理人のみ見れるコメント」に残してくださいな。

インドネシアのあとは日本がとても清潔な国に見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

自宅がちかくだったりして…(笑)

先月は初めてカウアイ島に行って参りました。
全然違うハワイでした。

女性の皆様の『六本木の美容院』はカッコイイですね。今日は『恵比寿の美容院』に行ってきました。

☆彡

西表に遊びにきたらどうすっか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで