バリ島クラマス

バリ島1日目はチャングーというポイントで波乗り。私も海に入ったのでこの日の写真はありません。2日目はサーフガイドがサヌールシークレットというポイントに案内してくれたが波はタルタルのボヨボヨ。これはナイベーと我われのリクエストでそこから10分のクラマスというポイントに連れて行ってもらった。どうやらこのガイド君、サーフィンはあまり上手くないようで「ここはKAZUの波ねー」などといって日陰で休んでいる。海には30人近く入っていて波を取るのはつらそう。

クラマスはテイクオフしたとたんリップがペロッとめくれチューブになるポイントブレーク。数年前まではシークレットポイントだったらしいがこの日はプロサーファーの大セッション。ビデオも水中カメラも入っているのでみんな大ハッスル。さすがに息子も全然乗らせてもらえず、「やられたー」といって苦笑いしながら上がってきました。多分彼らと一緒に入れただけでもいい刺激になったことでしょう。

7-18-4.jpg

7-18-2.jpg

7-18-3.jpg

7-18-5.jpg

7-18-6.jpg

7-18-8.jpg

7-18-7.jpg

PS カリフォルニアを去るときのブスな泣き顔があまりにもかわいいので今日からJURIのブログをリンクしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで