ロンボク島ノボテルホテル

バリに2泊してから離島のロンボク島に向かった。飛行機で20分ほどの距離。さすがに田舎で私的には安らげる。我われだけならサーファーご用達の安ホテルに泊まるところだが今回は我が家のプリンセスが居るのでいろいろなアクティビティが楽しめる島で一番よいと言われる広大なノボテルに泊まった。といっても1泊朝食付きで70ドルしない。自然を大事にした造りで人口のプラスティックや金物は上手に隠してありセンスも良い。
7-20-13.jpg

7-20-3.jpg

花もハワイに似ているが若干違うのでついつい写真に収めたくなります。
7-20-14.jpg

ノボテル内はとぼけた置物がまたかわいい。
7-20-15.jpg

7-20-8.jpg

7-20-9.jpg

7-20-5.jpg

毎日いろいろなアクティビティが用意されてます。
7-20-4.jpg

部屋の電気
7-20-2.jpg

夕方にはお決まりのケチャダンス
7-20-16.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさん
おかえりなさい。
バリ&ロンボク楽しかったようですねぇ。
実は僕も5月に行って来たんですよ。
とっても良い所ですよねぇ。

やっぱり、ヒロさんの写真っていいっすねv-10
見てて、心が和みます・・・v-407
カメの石像、サイコーv-218

hideさん、ただいま。もしかして今日ポコにいました?

イサママさん、バリにはフォトジェニックなものがたくさんありましたよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで