モロキニ島体験ダイブ

今日のゲストは体験ダイブ2名。ほかにファンダイバーも居なかったので透明度抜群のモロキニ島で体験ダイブ。やや深度があるので私に捕まらせながらセンターリーフの美味しいところをぐるっと遊泳。多分ノンダイバーのヒトが想像する南の島のダイビングの図とはこんなものだろう。カラフルなチョウチョウウオと白い砂と青く透明な水。ニッコニコで上がってきた二人はダイビングをもう1本リクエスト。ボートを移動し久しぶりにハロアポイントへ、深度もないので今度は自力で潜ってもらう。
7-26-2.jpg


カメを見たがったので「楽勝」とOKしたが45分潜っても出てこない。やばーと思ってたら水面から我われの前に1匹のカメが登場しホッとした。オカメサマサマー。

7-26-3.jpg

テンス、コナクラブ、バイパーモーレー、アカスジモエビ、ミノカサゴ、タコ、ハナダイ、ポッターズエンジェル等も居たこのポイント、結構面白かったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マウイのダイビング、サーフィン、宿泊 & Good Spirit
ZERO GRAVITY MAUI
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお二人はOWを取りますね。
私の出発点もここでした。

お世話になりました!

モロキニ島体験ダイビングに参加したKAWAKAMIです。(その節は妻が半ケツをお見せして見苦しかったかと…申し訳ありませんでしたe-263)無事、日本に戻って来ました!とっても楽しい体験が出来ました。ありがとうございます。
亀も見れて感動しました!!e-255
(…亀が現れなくてホントはHIROさんも焦ってたんですね(笑))最後の2日間はオアフ島滞在だったのですが、出来もしないのに『ノリ』でロングボードをレンタルしてサーフィンに挑戦しました。結果は散々…波にもて遊ばれただけでしたが妻も楽しかったらしく、次は是非HIROさんに(…奥さんに?)サーフィンも教えてもらいたいとヤル気満々ですe-14すこし先になるとは思いますが、またマウイ島に行きますのでダイビング&サーフィン三昧をよろしくお願いします。ではまた!!!

fumuちゃんもそうでしたね。何でも新しい事は面白いよね。私はSUPにはまってます。

お、ご本人の登場だ。あの日は朝からハンケツで目が覚めました。写真は大丈夫でした?次回のマウイお待ちしてます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで