Sunny Days

夏真っ盛りだと言うのにガソリン急騰のためかマウイ島に来る観光客は日本人もアメリカ人も例年よりぐっと少ないようだ。今日のボートはゼロのお客さんのほぼ貸切。(といっても4人だけだけど)。モロキニ島に潜った後、最近お気に入りのハロアポイントへ。久しぶりに太陽バックのカメ吉なんぞを撮ってみました。

08-03-08-1.jpg

良か天気でした。
08-03-08-3.jpg




マウイのダイビング、サーフィン、宿泊 & Good Spirit
ZERO GRAVITY MAUI

コメントの投稿

非公開コメント

トップ・ページのスライドv-212、なかなかいいっすv-221
撮るものが海の生き物ってのがサイコーv-424
息子ばっか、撮っててもつまんないっすv-395

イサママさん、チェックありがとう。はじめてスライドショーってのを作ってみたよ。

ホントだー!!すご~い、オジサンやるじゃん☆
ナルが波ポチャしておしりだけ写ってるの、カワイイ!

観光客

最近はお金持ちの中国人とロシア人が多いとか?
ほんま、サーチャージ高過ぎるし~。
しかし、HIROさんの写真はいつ見てもいいわね。v-238

mayaちゃん、サーファーデビューおめでと。

アニニン、この夏は来なかったね。あなたの写真にもいつも食欲をそそられています。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで