Sunset Gang

covepark.jpg

昨日はマケナに泊まっている友人家族からのお誘いで6時頃からラナイでワインを飲んでいたら空が徐々にピンク色に染まり本当に綺麗なPink Cloudだった。カメラを持っていかなかったのが悔やまれる。

今日は美人3人姉妹を体験ダイビングに連れて行きました。マダラトビエイ4匹、ホワイトチップリーフシャーク4匹、アオウミガメ3匹とこちらもいい海でした。明日はサーフィンに挑戦したいとの事。波上がればいいなぁ。

さて、もうすぐ夕方の5時です。そろそろビールとカメラとサーフボードをもって写真のコーブパークにサンセットを盗みに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで