マウイ島の体験ダイビング

リピーターの川西ファミリー4名をボートにお連れした。男性陣が体験ダイブ、女性陣はシュノーケル。体験ダイビングの2人は前回も潜っているので上手いものだ。器材をしょってボートから飛び込むのではじめての方は緊張するかもしれないが慣れると楽なエントリー方法。ダイビングが始めての方はストレスの少ないビーチからの体験ダイビングを薦めるが体験ダイビング経験者にはモロキニ島の体験ダイビングはかなり楽しめると思います。
8-11-8-1.jpg
なにげにお父さんの指がピースになってるのが微笑ましい。


彼らはよほど楽しかったらしく追加ダイビングをリクエスト。2本目は亀ポイントで潜りました。余裕のよっちゃん。
8-11-8-2.jpg



マウイのダイビング、サーフィン、宿泊 & Good Spirit
ZERO GRAVITY MAUI


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで