マウイのウインドサーファー

我が家のコテージにも滞在してた美奈子ちゃんが2ヶ月のマウイ滞在を終えそろそろ日本に帰るのでワイルクの怪しいが美味くて安いバー、ティファニーで飲み会。美奈子ちゃんは御前崎に住むバリバリのウインドサーファー(日本で3位)でウインド女子の世界チャンピオン、モーちゃん(佐藤基子ちゃん)をはじめホーキパを攻めるフミさん、ウインド留学に来てるあゆみちゃん、そして引退ウインドサーファー(笑)のマウイディズのカナアヤコンビに私と久しぶりにウインドトークで盛り上がった夜でした。

しかし皆黒すぎてよく見えない。

8-12-8-1.jpg
フミさん撮影(写真ありがと)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで