波小さけれど天気良好なり。

8-17-8-4.jpg
サウスはこのコンテストの翌日から少し波が上がり始めたので今日はこれからオハナに泊まっている友人のタツマサ君とラハイナ方面に波乗りに行ってきます。

そだ、発売中のロングボード雑誌NALUに私の写真と駄文がちょろっと載っているのでお暇な方は読んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい、もちろん読みましたよ!
突然載ってるのでビックリしました!!
これって連載?!(笑)

立ち読みしようと思ったら、輪ゴムで止めてあったので仕方なく買ってしまいましたv-8

Kanaさんのかっこいい写真がまず目に入ったよ!
まさに愛する奥様という感じv-411

Hiroさんの文章は読みやすくてあったかくて大好きです!



アゴスッキリ

明日
本屋さん行ってみます。

ヒロさん
顔すごく痩せましたね?

ジュンコチャン、連載にしてくれとお宅の編集長に頼んでください(笑)

Misakoちゃん、お褒めに預かって光栄です。カンタンな文章しかかけないので、、、。

うりゃ、そんなには痩せてないよ。写真のせいかな。

読みやすいっていうのは簡単って言う意味じゃないんです・・・。
なんか自然に心の中に入ってくるというか、うまくいえないけどそういう意味なのですv-410

ウチはチェックがイサぱぱから入りましたv-392
彼のバイブル『NALU』ですから、発売日の朝、いきなりメールで「カナさんがでてるぅ~v-10」と・・・その場で私は「早くもってかえってこいっv-363」と、ダンナの帰りをひたすら待ちましたv-398。いつもは待たずにサッサと寝てるのにねぇ~v-395

感想・・・・おもしろかったよv-221。カナさんもかっこよかったv-218

misakoちゃん、ありがとよー。感想をエイ出版まで伝えてくれ(笑)

イサママ、本の威力はさすがですね。こっちにいるとわからないけど。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで