マウイ島のウエディング

ダイビング終了後、友人のタツマサとアサカちゃんのウエディング撮影。彼らは日本で結婚式をするのだが新婦の夢でハワイで写真を撮りたいと言う事で私のお気に入りのロケーションで撮影。いつも海パンとTシャツ姿しか見ていなかったサーファーのタツマサが真っ白のタキシードを着ると昔の芸能人のようで笑ってしまいました。顔の濃いヤツです。

8-20-8-3.jpg
おばかカップル

8-20-8-6.jpg
もちろん乙女の夢を叶えようとちゃんとした写真もたくさん撮りました。


8-20-8-5.jpg
2人ともいつまでもお幸せに。

マウイでの結婚式のコーディネートや衣装を借りてハワイアンウエディングの撮影だけしたい方はマウイデイズまでご相談ください。意外と安く済むようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさん!!
たいへん綺麗な空と芝生、最高です。
まあこんな顔しかできませんでしたが、大変満足です。ありがとうございました。
とりあえず、また10月におじゃましまーす。

MAHALO!

tatoo-masa、満足してくれて良かったよう。10月まってるよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで