Karaoke Night and Brush Fire

オアフ島からパーティーガールのジュリが遊びに来てるのでティファニーで飲んだが、カラオケナイトでうるさくて会話も出来ない。人の歌聴くくらいなら自分達で歌おうと、場所を変えワイルクの怪しいカラオケヤになだれ込む。カラオケなどみんな10年ぶりくらいだが、面白かった。なんと我が家に帰った時は2時頃になっていた。

翌日二日酔いのアタマを私はダイビングで覚まし、妻とジュリはサーフィンで覚ました。
夕方近所の山がぼうぼうと燃えているのでびっくり。近くに住む友人が心配で電話をしたら「目の前でぼうぼう燃えてるよー、ヘリコプターもすごいよー」と妙に興奮していた。彼の家は無事らしい、良かったね。

8-23-8-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー。。。

お世話になりましたー。短かったけど、たのしかったです。
またひょこっと遊びにいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリ、今回はあまり遊べなかったけど、近くなったのでいつでもひょこっと遊びにおいで。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで