さーはーとだっぱーの微妙な関係2

今日は妻も私も休みなので久しぶりに一緒に波乗りに行った。サウザンピークスは朝から風が入っていたのでラニオポコへ。ここはグラッシーでたまにムネくらいのセットも入ってくる。ただレーバーディということで7時前に着いたにもかかわらずすでに両方のピークとも10人前後入っていた。妻はサーフィンで私はSUP。左のピークには健二君やエディー、週末オアフからスーパーフェリーで来たのであろう見慣れないダッパーもちらほら。

左のピークが混んできたので右に移動すると大工仕事時代の仲間ブランデンやキヘイのカラマボウルズの常連も何人か。SUPをやってる時に昔からのサーフィン仲間と会うと辛いのだが今日も「もうサーフィンはやらないのか?」と寂しそうな顔をして聞かれた。ロングボードの上手いナイジェルには「Kana, Kill your Husband」と冗談半分に言われたが最近のポコはダッパーが多く彼らはピークから外れた場所からでもひっぱってきて乗ってしまうのでサーファー的には面白くないのはとてもわかる。

潮がやや引いてきて波が良くなってきたので2ラウンド目はサーフィンをした。可奈は友人の子供にタンデムでサーフィンを教えたりしてまったりと過ごしたがやがて強いオンショアの風が吹いてきたので引き上げました。

さて明日からまた仕事だぜい。

9-1-1-8.jpg
ブロンドのテンパーが可愛いNOA。サーフィン後に遊びに行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで