南に集合

実は友人の家具を運ぶのを手伝っていたら腰を少し痛めてしまった。たいした事ないだろうと早朝サーフィンとダイビングの仕事をしていたら本格的に痛くなってきたので友人のエミちゃんに霊気ヒーリングをしてもらったらやや楽になった。
というわけでせっかく波が上がってるのに夕方はコーブパークでおとなしくビールを飲みながらサンセットを見ていた。
9-6-8-10.jpg
円盤が下りてきそうな空でした。

しばらくすると可奈と一緒にハイクに住む岡崎友子とヤスクンかおるちゃんコンビが顔を出す。
9-6-8-9.jpg
可奈とオカトモはサウザンピークスで波乗り、ヤスカオチームはキヘイでカイトサーフィンをしていたそうだ。

明日はもっと波が上がりそうなので全員我が家に集合、お馬鹿な夜を過ごし11時前には全員ダウン。
9-6-8-11.jpg
上手いお好み焼きを食いなぜかみんなでパック

一夜明けて(今日ですが)全員でコーブへ。私は朝になっても腰の調子がイマイチなので悩んでたら「やめたほうがよいよ」とオカトモが大人の発言。自分だったら絶対行ってるだろーと心の中で思っていたが仕事もあったので忠告に従い写真撮影に回る。

以下今朝の写真です。
9-6-8-1.jpg
お好み焼きを作らせたらピカ一のカイトサーファー、ヤスクン。

9-6-8-13.jpg
ご存知の人も多いと思うが元ゼロのイントラ美和子嬢です。

9-6-8-8.jpg
可奈。美味しそうな波です。

9-6-8-4.jpg
インサイドではもめてます。

9-6-8-5.jpg
ニヤニヤ様子を見守るコーブの常連達。

9-6-8-2.jpg
ローリー。息子と娘が世話になった幼稚園の先生。

9-6-8-7.jpg
ペンキ屋フェルナンデス。いいサーフィンします。

9-6-8-6.jpg
奥のピークで控えめにSUPをするオカトモ。
一緒にやりたかったなぁ。

30分ほど皆の撮影をし私はすごすごと仕事に繰り出しました。人生ままならず。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日今日とお世話様でした。うれしい!カナ奥様より私のほうがきゃしゃにみえるしゃしんがたくさん!って言うか見えるんじゃなくて写真、嘘イワナイ。

つけたし

腰はいかがですか?ちなみに一番目の写真Jacob's ladder って呼ばれててここから天使が降りてくるんですよ、天使に腰を直してもらえるといいですね。

MIWAKO師匠、お元気そうでなにより。w(^^*)

岡崎、それは遠近法っていうんじゃないかい。でもタンクトップより肩を隠したTシャツの勝利って感じですな。ジャコブさんのはしごかぁ、覚えとこう。

フムチャン、今コーブに一番入ってるサーファーはミワコです。ちなみにコーブ爺たちにはプリンセスって呼ばれてます。(言っちゃった)

どもッ!

写真v-212撮ってくれたんですね、ありがとうございます。
少ししか立てなかったのに、良くぞバッチリv-227撮ってくれました。
感謝感謝v-238

そして夜はお世話になりました、楽しい時間をどうもっv-237

また是非誘ってくださ~い。
そして腰の方、お大事にぃv-219

yasu君、写真数枚捕ったので渡します。また遊ぼうぜー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで