あーいててーよ♪(バナナボート調)

今朝は南うねりもややサイズダウンしたがまだ時たま良いセットが入ってくる。腰はやや痛いものの久しぶりのうねりなので早朝に1時間ほどスタンダップをしてみたが以外にいける。朝の6時には2人しか入ってなかったポイントも日曜日なので7時頃になると続々とサーファーが入ってくる。一旦家に戻り今日の私のダイビング仕事のピンチヒッター留美子と打ち合わせ、送り出してから今度はサーフボードで海に出るがこれがいけない。背中を反ったパドルが腰に負担をかけているのがわかる。早々に切り上げ家で養生する事にする。腰は暖めると良いと聞いたので久しぶりにジャクジーに水をためスイッチをオンにした。明日の夕方には入れるだろう。

最近読んだオカトモに借りた内野加奈子ちゃんの本、HOKULEAは海の女らしい素直であっさりした文章がとても良かった。高校生のときはっぴいえんどの「風街ろまん」を聴き何故だかわからず涙が出てきたが、それと同種類の琴線に触れた。彼女の存在は前から知っているが面識はない。でもそのうちどっかで会いそうな予感はするなぁ。

9-7-8-1.jpg
コーブのアサイチ仲間Jhonson、ミーキームニョスの11’のサーフボードでSUPしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

HIROさん
腰の具合はどうですか?
最近僕は腰を痛めてませんよ。何故だか分かりませんが。。。
腰治ったら腹筋するといいそうです。
また更にスマートになってケンジさんに嫌味を言われるかもしれませんね!

ツーテー、腰を痛めると君の事を思い出すよ。これから寒い冬は気をつけてくださいな。例の腰サポーター活躍してます。腹筋運動、嫌いなんだよなぁ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで