モロキニ島リーフスエンド

9-9-8-5.jpg
今日は久しぶりにリーフスエンドに潜りました。綺麗だった。

9-9-8-3.jpg
カスミアジがくるくる回っているとその下にはウツボがいます。

9-9-8-2.jpg
マダラトビエイも出現したがイマイチ近づけなかった。

9-9-8-4.jpg
2本目はダイバーの皆さんのリクエストで亀ポイントへ

はいっ、今日はノーサーフの1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~

HIROさんの写真見てるだけで癒されるわ。
やっぱり死ぬ時は海の中に決まり。(笑)

aniniん、カウアイ島の海の中っしょ。

すごい!

HIROさん、先日は体験ダイビング大変お世話になりました。奇跡の経験でした(笑) HIROさんの写真で私もダイバー気分です~

えーこさん、もう旭川ですか?その節はビールご馳走様でした。また潜ろうね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで