Holo Holo Day

今朝は妻とカナハにいったが波はイマイチで誰も出ていない。ワイエフもすでに風が入っているということなのでこのまま帰るのも癪なので波を見ながらラハイナ方面に向かう。波は腰くらいだったがラニオポコでスタンダップサーフィンを1時間だけした。左のピークは観光客サーファーだらけで右のピークが顔見知りのロコロングボーダーがみんなスタンダップをやっていたので波を回しながら楽しく遊べた。しばらくするとここの常連になりつつあるアユミちゃんがロングボードで入って来た。このくらいの波だと彼女がドロップしてもみんなニコニコしている。Randyが冗談でAre You Mean(AYUMI)と彼女を呼んだので笑ってしまった。

9-14-8-3.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで