Ordinary Day

仕事が休みなのでいつものコーブでSUP.早朝は潮が満ちているのでなかなか割れないが乗ってしまえばうねりでずっとロングライドができるのでそれなりに面白かった。
時間があったので本当に何年ぶりにトラックをちゃんと掃除した。ひどい水垢をWater Spot Removerで落としていたら手がとても疲れてしまった。こうやって空手キッドは強くなったんだな。
カナはサーフガイドでHONOLUAのポイントがムネカタのサイズで割れていて楽しめてようだ。一緒に行けばよかったな。
夜はOHANAに滞在中のウインドサーファーくんと歓談。ジャグジー&ビヤで今日も終わろうとしています。ではまた明日。
9-15-8-1.jpg
最近細野さんをよく聴いています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで