島中フラット

今日は島中波なしの予報。シュノーケルのお客さんが入っていたのでホノルア湾で遊んだが湖のようでした。ここが冬になると極上のサーフブレークになると説明しても信憑性がありませんでした。お客さんを案内しながらケイキボウルまでシュノーケル。いきなり浅い棚がありここで波が盛り上がるのかと納得。透明度はよく魚も沢山いたがあまりインパクトのある大物がいなかったので岩の下に隠れるフグを捕まえ膨らんでもらいました。(フグ太、スマン)

早朝は少しだけヒザくらい割れていたポコもお昼頃には潮が上げ殆ど波は割れず波間を漂うサーファーが数人。朝会った吉野君はOC1(一人乗りアウトリガーカヌー)でラナイ島のほうへパドルしていったが彼が一番正解な遊び方をしていたみたい。

明日はちょっとだけうねりが入る予定。がんばって遊ぶぞ。

9-24-8-3.jpg
ハーレーで夕日を見に来た強面おじさんはネイルサロンのオーナーだって。プププ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで